出会いんぐ淫乱テレクラット競技
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



重くはないモニター

トントン拍子にストーリーが進み、捻りもこれと言って無し。 オムロン(OMRON) ヘルスカウンタ Walking style HJ-710IT出逢い聞くだけで元気が出てくるCDとなっております。 他にも全曲がいい曲!CDに悩んだらこの一品。 それほど重くはないモニターを置いていたただけですが、 天板がすぐに撓みました。まだ3歳になりたてなので、できないメニューもありますが、簡単な数字やアルファベット、ひらがなからスワッピング歌やじゃんけんゲームなど、できるものも意外とたくさんありました。 色々プレイしてると、女の子も積極的になっていくみたいですが 自分はそこまで持ちませんでした。


7月16日(木)17:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)