出会いんぐ淫乱テレクラット競技
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



子供の夏休み

発売したシングル。 先日"NEWS ZERO"で「崖の上のポニョ 密着!5人の天才職人」 から「ハウルの動く城」と大体観て淫乱はいたのですが(ゲド戦記は例外です・・スミマセン)、今回の「ポニョ」はいまいち触覚が反応せず行く気はさらさら無かったのです。 私も子供の夏休みに見てきました。 主題歌:「崖の上の」 歌:藤岡藤巻と大橋のぞみ(ヤマハミュージックコミュニケーションズ) しかし、かつて人間を辞め、海の住人となった父・フジモトによって、淫乱は海の中へと連れ戻されてしまう。 笑 だからポニョるんです よねぇ-っ;; 蒼くんのが好きだけど! どうしても見たくなってポニョを見てきた


7月10日(金)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)